今月のガンダムエース(2)

スターゲイザー
今回はスウェンが主役。相変わらずストーリーは原作に忠実なので取り立てて書くことがありません。

<クロスボーン>
まさかローズマリーがこんな重大なポジションになるとは・・・しかしイカロスのMS部分、お飾りにしてもあんまりなデザインだと思います。カリスト兄弟はいくらなんでも狂いすぎでしょう。

<松戸アングラー隊>
徳光の反連邦思想は病気だと思います。白黒ページじゃ写真がよく分かりません・・・

<エコール>
久々にアキラらしいアキラが見れた気がします。第二部のアキラはいい子になりすぎてて違和感を感じてたもので。その分ヤハギがかわいそうな目に遭ってますが。アスナは半二重人格状態なんですね。ところで、ティターンズの偉そうにしてた人、誰?

<ガンフリ>
「シミュレーション・ゴー!!」でバカ受けしました。「戦場の絆」、一度やってみたくなりました。