今月のガンダムエース(3)

<⊿アストレイ
セトナ、キャラ変わりすぎ。ナーエの過去にはびっくりです。なんか話が反デスティニープランの方向に向いてきましたね。

<C.D.A>
入浴シーンだけで全然話が進んでる気がしないのは気のせいでしょうか。しかし、登場しない回でまで死亡フラグを立てるハインツ少佐は流石です。

ガンオタの女>
なんか勢いつきすぎというか、妹ガンダムとは別方向で暴走しすぎ。なんか浦賀が可愛かった。

リーンの翼
カスミまで死んじゃった・・・。今回はサコミズパパとロウリの鬼気迫る暴走が全てですね。「エイサップ、お前のセリフはみんな胡散臭ーんだよ!」ってセリフはこの作品のみならず主人公全般に対する強力なアンチテーゼですね。

ユニコーン
とりあえずはプロローグ。プロローグだけでもお腹いっぱいになれるのはさすが福井氏、ディテールが濃いです。ビスト財団は氏の作品によく出てくる、確かな主張と信念を持つ悪役を感じさせました。しかし、こんな黒幕みたいな組織出して収拾つくんでしょうか。