今月のガンダムエース(1)

<オリジン>
やっぱりミハルがイメージと違う・・・。アニメ版では無個性だったボラスキニフが味のあるキャラになってますね。でも、シャア専用ゾックも見てみたかった。ブライトとスレッガーの確執、描かれるのが早いですね。

妹ガンダム
もう限りなく訳が分かりません。というか、あきまんの描いた妹ガンダムを読んでみたい。

<生ガンダム
相変わらずMSの人間化が見事すぎます。ワッパ人間恐すぎ。

<ジ・エッジ>
なんかジ・エッジで見てもユウナの扱いは納得いかないです。やっぱりカガリは国を出るべきじゃなかったとしか思えない。まあ、そう悟るまでの迷走だったと考えればいいんでしょうが。

ガンダムさん
久々に普通の4コマが載ってた気がする。ザクレロママ恐すぎ。ゴッグパイロットはいい人だ。