今月のガンダムエース(2)

<犬ガンダム
見事にのらくろの雰囲気を再現しててびっくり。ガンダムのらくろの合わせ技なんて、普通の人は絶対思いつかない。

<⊿アストレイ
⊿に核爆弾仕掛けるとか、マーシャンはやばすぎる集団だと思います。そういや、赤アストレイは盗まれてたんですね、すっかり忘れてました。シリーズをまたいでようやくセトナの正体判明。・・・セトナって何歳?

<クロスボーン>
続々と仲間が増えていきます。ハリソン大尉はただの堅物かと思いきや、F91で手をポンとやったりホモ疑惑を回避したりと天然系の面白い人になってました。ローズマリーは・・・なんかこの人だけ世界観がガンダムXになってませんか?MS私物化してたり。

スターゲイザー
すでにアニメ版を見てるので特に言うことがないくらい忠実な展開です。第1話は大人なドラマだと思います。