今月のガンダムエース(3)

妹ガンダム
もはや展開が訳分からなくなってます。

<クライマックスU.C.>
最終回。正直、過去編と現在編の両方が決着ついてない状態でどうやってまとめるんだろうと思ってましたが、綺麗にまとまってました。繰り返される親子の確執と和解とか、クライマックスにアクシズ落とし持ってきたりとか、うまいですね。

<生ガンダム
ナレーションがストーリーに関わっちゃいけないだろというツッコミは野暮ですね。今回は漫画本編より付録の年賀状の方が凄かった・・・

リーンの翼
やはりアニメ版とは結構展開が違ってます。エイサップの親子関係とかはより深く描かれてますね。祖国にもバイストンウェルの人たちにも裏切られたサコミズパパが哀れ。そりゃあハイパー化もしたくなります。相変わらずこの人の描くサコミズパパとロウリは迫力が違う。