今月のガンダムエース(3)

<クライマックスU.C.>
中尉クラスがあっさりクーデターを起こせるとは、クロスボーンも案外うっかりな組織ですね。まさかオールドモビルまで出るとは思いませんでしたが、それ以上にジャベリンが出てくるとは思いませんでした。でもジャベリンってヘビーガンやGキャノンよりも弱そうに見える・・・

<デイアフタートゥモロー>
劇場版Zエンディングの直前のお話。ジオン・ダイクンが野心家という解釈は初めて見た気がします。単なる夢想家かと思ってた。でも、考えてみればシャアの父親ですもんね。

<バニシングマシン>
νガンダムVSサザビー。それ以上でもそれ以下でもありません。

リーンの翼
本当にサコミズパパは戦時中のまま凍り付いてしまった人間なんですね。なんか東京が凄いことになっちゃってますが、ロウリたちの目的がいまいちよく分かりません。オウカオーの性能がとんでもないものになってる・・・