今月のガンダムエース(2)

<代原戦士>
W踏み台でミデア激突のガンダムの馬鹿さがよかったです。黒い三連星、ただの仲良し3人組ですね。

<生ガンダム
まさか連載されるとは思いませんでしたよ。あれがガルマは嫌すぎる。

妹ガンダム
なんで唐突にマスコットキャラが出てきて、さらに唐突に悪魔が出てくるのかまったく意味不明ですが、蚊帳の外の留二亜がいい味出してるからどうでもいいや。

<⊿アストレイ
オムコ5、散るの早すぎ。しかし、まさかウォドムもどきまでガンダムだったとは・・・スウェンは正直強すぎだと思います。

<犬ガンダム
ジオン・ダイクンの帰還で大円団で終わるとは、予想外でしたが犬ガンダムっぽくて良かったと思います。最後まで一匹も殺さなかったことに拍手。