TOP絵更新

J-CROW2006-06-18

黒歴史記念館のTOP絵を更新しました。今回はグフ祭りです。グフ3種類とそのパイロット3人のセットです。「ハイネ機なのになんで青いんだ」とか「パイロットとキャラの配置があってない」とかいうツッコミは黙殺しますので勘弁して下さい。
しかし、こうやって見比べて見るとグフって結構デザイン的には変わり映えしませんね。武装も完全共通ですし。ドムなんかはノーマル、ツヴァイ、トローペン、トルーパーと、基本ラインは同じでもそれぞれ全く違う印象の機体になってるんですが。でも、ドムやゲルググと違って全部エース用という気がするのは、基本的にパイロットが印象に残る名有りキャラばっかりだからでしょうか。そういや戦い方も嫌でも印象に残りますよね。ヒートロッドとヒートソードという白兵戦用武装中心だし。
ちょうどフレッツで今ランバ・ラル編なので、グフの活躍が見たい方でフレッツに入っている方はオススメです。