連合VS.Z.A.F.T

買ってしまいました、VS.シリーズ最新作。私はゲーセンには行かない人間なので、実はこのゲームをやるのは初めてです。
ぶっちゃけ、フォビドゥンを使いたいが為に買いました。多分私は間違ってます。
さっそくアーケードモードをやってみましたが、クリアできない……。メンデルステージ、キラとムウとクルーゼを同時に相手しなきゃいけないって、アクションゲームが苦手な私にはきつすぎます。でも、久しぶりにシャニの声が聞けたから、まあいいか。
フォビドゥンをクリアしたら次はカラミティとレイダーに挑戦してみます。後はゲイツとか。それ以外の機体はどうでもいいです。
でも、「DESTINY」の強化人間3人組も出るそうなので、対戦モードでオルガ&スティングのリーダーコンビ、クロト&アウルのやんちゃコンビ、シャニ&ステラの何考えてるか分からないコンビとかをやってみるのも面白いかも。
ところで、これもそのうちDX版とか出るんでしょうか? だとすると、今買ったのってもしかして早まり過ぎ?