ガンプラエース

J-CROW2005-08-10

グフイグナイテッド(青)を買ったらガンプラエースが付いてきました。
散々CMやってるんで、どれだけ凄いものかと思いきや……“ガンプラカタログの中に漫画が載ってる”程度の物でしたが。
しかし、手にするのがほぼ確実にモデラーって前提があるせいか、各漫画家とも趣味に暴走してます(特にトニーたけざきガンダムさんの人)やたらマニアックな旧キットのネタがあったり。
ザクとは違うのだよ! 特に色がな!!」(色プラの脅威)
とかね。
そういうわけで、別に無理に手に入れるほどの内容はありませんが、どうせガンプラ買うならガンダムエースが付いてくるうちに買ったほうがお得かも。
あ、念のために言っておきますが、ガンプラエースが付いてくるのは普通、MGシリーズとHGUCシリーズのみです。私の買った店は特別にSEED系のプラモでも付けてくれましたが、普通の店ではSEED系プラモじゃ付属しないと思います。