今月のガンダムエース(1)

<00F>
フォンって、サーシェスと一緒にテロやってたのか・・・。刹那といいフォンといい、ヴェーダはテロリスト拾ってくるのが好きなんでしょうか。それにしても、コーラさんといい今回出てきたオカマっぽい人といい、AEUのパイロットは変なの多いですね。パイロットスーツが変だからでしょうか。人を殺すなって命令への批判は、SEEDに向けた皮肉かと思いました。

ガンダムさん
久しぶりにザク隊長の続きが読めたので満足です。秘書役のゲルググキャノンは苦労が絶えなそう。漫才漫画の方は、何も話が進んでないんですが。

ガンオタの女>
まさか逆襲のシャアすっとばしてガイア・ギアネタで来るとは思いませんでした。しかしコールドスリープでいきなり20年時間飛ばすとか、無理矢理ですね。ジム型警備ロボット、一機欲しいです。あと、十和さんがいい感じに男前になってますね。

<Gの食卓>
シシャモが好きだったりヒゲが好きだったりする渋すぎる子供の将来が心配です。

<MS IGLOO2>
そういえばもうDVD出てるんですね。早く見なくては。石切場の大穴は何かの伏線でしょうか。IGLOOは相変わらず敵役が分かりやすい悪人になってますね。

<08小隊>
グフカスタム無双回。展開はほぼアニメ版通りでした。しかし、これほんとにあと一回で終わるんでしょうか。