今月のガンダムエース(3)

<Gの食卓>
急に4コマ化したのはなぜでしょう。そして、やっぱりヒゲですね。

<生ガンダム
どんどん展開に無理が出てる気が・・・。いくらなんでもこのソーラシステムは実現不可能だと思います。

<ぶよガンダム
わざわざカラーにする意味が分かりません。ドムってぶよにしてもあまり違和感ないですね。Gファイターが斬新すぎました。

<きのこ味>
「赤ちゃんが乗ってます」は結構心理的効果が高そう・・・。ハロ、Gジェネで派実際超兵器ですよね。

<GPEX>
凄く遅れてきたプラモ狂四郎の二番煎じ?そういえば、プラモシミュレーションって中々実用化されませんね。

ガンダムUC
旧式の機体同士の戦いに燃えました。スナイパーの扱いとか、舞台がトリントンとか、なんか「戦場の絆」を意識してるように思えたんですが気のせいでしょうか。今回の展開見てると、リディ少尉と再び協調できるのか不安です。ネェル・アーガマはあまりに久しぶりの登場でしたね。よく考えると、ガルダ級って凄い機体だったんですね。