MG V2ガンダム

とうとうMGで発売されたV2ガンダムです。

Vガンダムからかなり間が開きましたが、手首の差し替え以外完全可変が再現されています。
光の翼プレミアムバンダイでの別売りでしたが、赤と青の2パターンついてくるので、色々と組み合わせて楽しめます。
そしてこちらがトップリムとボトムリム。

MG Vガンダム同様コアファイターが2機付いてくるので、両方の形態を同時にディスプレイできるのが嬉しいですね。
可変機の宿命か、ポージングさせるには少々動かしにくい面もありますが、プロポーションとかは問題ないので、可変機甲含めていろいろと楽しめるキットです。
そのうちアサルトバスターも出るのか、期待が膨らみます。