HG Gセルフ・リフレクターパック

プレミアムバンダイで発売されたHGのGセルフ・リフレクターパックです。

OPには毎回出てた割に本編では一回しか登場しなかったので、プレミアムバンダイだったのはやむを得ない感じですね。ビーム吸収&反射能力とか、使い勝手よさそうな形態なのになんで一回しか使わなかったのかよく分かりませんが。Gセルフ本体は大気圏内パックと同じものですが、カラーリングが違うせいでかなりイメージが変わっています。リフレクターはある程度可動が可能で、台座も付録。広げるとボリューム感がすごいです。ただ、鏡面はただのホイルシール。カードダスのプリズムシールみたいな仕様の方がそれっぽかった気もしますが、どうなんでしょう。
ちなみに、差し替えでリフレクターを畳んだ状態も再現できます。

こっちは随分コンパクトです。この調子でまだ出てない高トルクとトリッキーも出てくれると嬉しいんですが、番組終了して結構経ちますし、望み薄ですかね…