HGUCジムスナイパーII(ホワイトディンゴ仕様)

前回に続いてジムスナイパーIIのバリエーション機、ホワイトディンゴ仕様です。

ノーマルのジムスナイパーIIとは、カラーリングの他に頭部及びスナイパーライフル、シールドの形状が異なっています。ノーマルのスナイパーライフルも付いてくるので、好きな方を装備させて遊べるのがいいですね。写真の通り、ちょっときついですが狙撃姿勢を取らせることもできます。

なぜか陸戦型ガンダムのパーツも付いてくるので、ロケットランチャーやマシンガンも付属。ジムスナイパーK9同様、武装が非常に充実してます。また、歩バートラックも付属するという小物の充実っぷり。
ノーマルやK9もいいですけど、こちらのキットも中々よい出来だと思います。