今月のガンダムエース(1)

<ビルドファイターズA>
7歳であそこまでガンプラ作り込んだ上にオリジナル設定まで作ってるとかタツヤもトオルも何者ですか。しかし厳しそうな家なのによくガンプラ趣味をユルされましたね。

<クロスボーン>
ビルケナウがこんなに強い機体だとは驚愕ものです。活躍のない機体の代表格だったのに。エリンは偉そうにしといてエンジェルコールの扱いに失敗してたとか、ちょっと間抜けすぎる気がしますが。

<ブレイジングシャドウ>
やっと前の話と繋がりましたね。しかし武器商人はどこから新型のMSを仕入れてくるんでしょうね。ジオン残党は、また個性の強そうな面子をよく集めたものです。

シャアの日常
こんなにボタンの付いてるウォシュレットは見たことないです。用途が不明すぎです・・・

宇宙世紀英雄伝説
ルナタンクってあんなにたくさん作られてたんですね・・・。この漫画のガルマは何か貴公子すぎてちょっと違和感があります。

0083
もう5話なのにまだアニメ1話の内容に入ってないですね。訓練用のサーベル、ザクじゃ扱いにくそうです。パワードジムのブースターって取り外し出来るんですね。知りませんでした。

ガンダムさん
ザクさんの配属先、ほんとに基地? サンマロなんてキャラクターはすっかり記憶の外でした。