今月のガンダムエース(3)

ガンダム系の人々>
私、普通にガンダムのTシャツとか着てますが・・・。ブライトさん、意外と暇人ですね。

<Frozen Teardrop>
なんかどことどこがなんの目的で戦ってるのか分からなくなってきたんですが。ヒイロは相変わらずチートスペックですね。黒いウイングゼロのヴァン・クシュリナーダもゼロシステムに残った残存思念か何かなんでしょうか。

<Endless Waltz>
カトルの父親の死が回想シーン扱いになってるんですね。この頃のトロワって結構楽観論で動いてますね。

<EXA>
セシア、ナビゲートは出来てもMSの操縦はできないんですね・・・。サブホロナビ、作ったのイクスなんでしょうか。あと、ミスティックフェイズ、必殺技が弓矢って・・・。

Gガンダム
なんかアニメに比べてセシルが変な子になってるような気が・・・。それにしてもファイトのダブルドラゴンはいくら何でも圧倒的過ぎやしないですかね。

<MSV-R>
わざわざホバー実験の標的にバズーカやキャノン砲使うのもったいない気がします。ドム系で9機っていったら結構多い気もするんですが。

<名もなき戦場>
ジムスナイパーカスタム対ヅダ。スナイパーに対抗するためにヅダの加速性を生かすって言うのは面白いですね。

<生ガンダム
総務部長、もしかしてジェネラル・レビルなんでしょうか。しかし社内であれだけ好き勝手しててよくクビになりませんね、袖無し。