今月のガンダムエース(3)

英雄伝説
キュイってウイング部分折り畳めたんですね・・・。こんな時にシン・マツナガが白兵戦に参加しても役に立たない気がするんですが。

<幼年学校>
アニメ見てる限りじゃ、ジオン本土でここまで反戦運動広まってたようには思えないんですが。ラビとアズレトの問答がそれぞれの主張が出てて面白いです。ところで、ギレンが最前線で指揮したのってア・バオア・クーだけですよね。

<MSV-R>
グフ・ヴィジャンヌは強すぎると思うんですが。あと、マインズロッドがあったらケンプファーのチェーンマインって必要なくなりますよね。かさばるし。

<SEED Club>
ハイネとミゲルって知り合いって設定あったんですね・・・。ミーアが腹黒いんですが、ラクスがさらにそれを上回っててらしいなあと思いました。

<ハイブリッド4コマ>
リフレクタービットってタテコプターだったんですね。ミネバの嘘電撃強そうです。

ガンダムオンライン
EXAM搭載機って一年戦争時代では明らかにオーバースペックですよね。でもEXAMって任意にON/OFF出来ましたっけ?

<生ガンダム
これ、前の車のウインチ引っ張る必要性欠片もないですよね・・・。いや、この漫画で今更ですが。