今月のガンダムエース(1)

<0083>
丸腰の艦でどうやってシーマ艦隊切り抜けるのかと思ったら、ちゃんと僚艦いたんですね。まだちょっとこの絵での0083キャラがなじめませんが、そのうち慣れるでしょう。そういやガトー専用の高機動ザクもあったんでしたね。

<UCバンデシネ>
バンシィがビルに着地したシーンが、バンシィのモチーフの獅子っぽい描き方になってますね。しかし、ここでデルタプラス壊しちゃったらガルダでの戦いはどうなるんでしょう。まだアームド・アーマーも装備してないのに。

<クロスボーン>
足があんなに長いと重心のバランス悪くて逆に姿勢崩しそうなんですが、水中だと大丈夫なんでしょうか。でもあの足の長さでキックはいくらなんでも無理があると思います。

<SEED Re>
なんか凄く展開が早くてダイジェスト見てる気分になってきます。ストライクVSデュエルはかっこよかったですね。デュエルってここでアサルトシュラウドになるんでしたっけ。

ジョニー・ライデンの帰還>
アナハイム製のジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググとか、もう何言ってるのか分かりませんね。リニアシートもZ時代のものじゃなくて逆シャア時代のものになってますし。ユウマはいくら何でも思いこみで突っ走りすぎだと思います。

シャアの日常
これ、やっぱりシャアの見てる夢か何かなんですかね。今回は演出がエヴァっぽいですけど。