今月のガンダムエース(3)

Gガンダム
アニメ版で最大の謎だった、東方不敗がどうやってドモンより早くギアナから香港へ移動したのかがちゃんと補完されてますね。なんかすごいシュールな格好ですけど、東方不敗。ところで、ゼウスにやられてた顔のでかいガンダムは、何ガンダムなんでしょう。あと、ドモンとカッシュ博士はどうやって会話を成立させてるんでしょう。

シャアの日常
セイラがもういろんな意味で別物すぎます。風邪薬のミニシャア達が何をやってるのかさっぱり分かりませんよ。

<UCテスタメント>
今回はAE製MS編ですね。ほんとAEは敵対する勢力両方に機体ばらまいてますね。マイナーなシュツルム・ディアスまで抑えてあるのがすごいです。

<MSV楔>
インテンションってこういう危険なシステムなんですね。しかしゴディが腹黒すぎて後味の悪い話ですね。

<AGE>
ちょっと色々とはしょりすぎててアニメ見てない人には付いてこれない展開になっちゃいましたね。この展開ならヴェイガンギアは無理に出すことなかったような気がします。

<THE MSV>
連邦にそんな優秀な電子戦機があるとは知りませんでしたが、これオリジナルの機体でしょうか。

<生ガンダム
バイアランカスタムの人が軽すぎる・・・。別に祭りで水かけられても、そういう祭りだと思えば文句は出ない気がします。