今月のガンダムエース(2)

ガンダム系の人々>
うん、お台場ガンダムは一回り写真録ってショータイム見ればやることなくなりますね、確かに。そういやホワイトベースのオペレーター席、なんであんな高いところにあるんでしょうね。

<クロスボーン>
サーベルやビームシールドも含めてビーム無効化って、かなり強力な能力のような。元々の用途はスターゲイザーと同じ感じだったんでしょうか。なんか出力が半端ないですけど。

ガンダムさん
ザク隊長の世界では、アッガイも女の子なんだ…。ランバ・ラルはいくらなんでも瞬殺されすぎじゃないですかね。

<Endless Waltz>
ここの戦いはほんとに何やりたいのか分からないんですよね……。普通に考えたらトロワが正論なんですが。しかし3時間も弾切れしないとか、ヘビーアームズのどこにそんな弾薬が。

<サクサク大作戦>
ヘロってただのナメクジなんじゃ。年号、ほとんど0079に集中してるじゃないですか。ブライトシミュレーター、あれで500円は詐欺だと思います。

ジョニー・ライデンの帰還>
結局、レッド=ジョニー・ライデンってことになるわけですかね。それにしても、ガードカスタムがあんなに量産されてるとは知りませんでした。