今月のガンダムエース(1)

<UCバンデシネ>
ロニ関係以外はほぼアニメ通りなんで、ちょっと混乱してきました。これ、ダカールでイベントこなしちゃったらトリントンはどういう扱いになるんでしょう。

<ハイブリッド4コマ>
バナージの目、もしかしてアニメ版SDガンダムカミーユ?請求書がシャアに届いてるって、ブーンの正体ばれてるんじゃ・・・

<Z Define>
零式VSマラサイが意外と緊迫感ありました。しかし、レーザー通信リンクしてないわビームライフルチャージしてないわ、ティターンズにやる気が感じられません。それにしても、この作品のバスクは頭良さそうに見えます。アニメだと脳筋なのに。

シャアの日常
このセイラはおかしすぎます。人間を捨て猫のように放置するシャアも充分変ですが。というか、本格的に世界観が訳分からなくなってきました。

<EXA>
一年戦争時代のアムロにファンネル搭載機で挑むとか、イクスが大人げないです。フォンは明らかに記憶がリセットされてないんですが、なんかやらかしたんでしょうか。ところで、セシアってデータなのに死ぬんですかね。

<クロスボーン>
ファントム、全身彼でてるオーラみたいなのはビームなんでしょうか。V字アンテナがビームになってるガンダムってそういやこれまでいませんでしたね。展開は相変わらずエグくて読んでて疲れますが。

ガンダムさん
確かにV作戦の機体でガンタンクの頭部だけ脱出装置がないですね。一番危険そうな場所にコクピットがあるのに。ザク隊長、無駄に器用ですね・・・。