今月のガンダムエース(1)

<UCバンデシネ>
マリーダのシーンが色々と生々しすぎます。リディとミネバのシーンは小説版準拠でしょうか。色々とアニメで言葉足らずの場面が補完されてますね。

<ハイブリッド4コマ>
キュイって飛行能力ありましたっけ?マッチョなアムロとか恐いです。

ガンダム系の人々>
実際ガンダム乗って脱走は本来なら色々やばいと思います。これ、半分ブライト漫画になってますよね?

<SEED Re>
相変わらずMG準拠のMSがかっこいいです。今回はムウ無双ですね。あと、ディアッカ&バスターが意外と頑張ってますね。

<SEED Club>
シン、絶対楽しんでますよね。日頃の恨みを一気に晴らしてる感じ。

<クロスボーン>
ザンスカールのやり方がえぐすぎます。ザクを置き去りにしたのって何かの伏線でしょうか。サーカスの人、別にあの場面で仮面取る必要ないですよね。

ガンダムさん
大気圏突入のタイミングでGファイター出すって、結構合理的なような・・・。ところでこのスパロボ的ノリのガンダム、最後まで続けるんでしょうか。

ジョニー・ライデンの帰還>
ようやくキマイラの守ってる物の正体がはっきりしてきましたね。しかしそんな便利な生産システムあり得るんでしょうかね。逆にそのシステム持ってないのにMS業界に新規参入したサナリィとかすごいって話になりそうです。ボールのパイロットとか、存在自体忘れかけてましたが。