今月のガンダムエース(1)

<Z Define>
ティターンズ連邦軍の指揮権乗っ取った場面とかシャアとレコアの関係とか、アニメだとぼかされてたところをストレートに描いてますね。でも、ファはなんかキャラが違う気がします。シロッコ、この時期だとどういう状況なんでしょう。

ガンダムさん
テム・レイもいっそここまで壊れてれば清々しいですね。ハヤトはいくらなんでもおかしすぎです。

<SEED Re>
ジンアサルト、初めて見ました。ミゲル、せっかくMSVに乗ったのに結局瞬殺されちゃうんですね・・・。しかし何度見てもここでコロニー破壊する必要が全く分かりません。

<SEED Club>
お台場ガンダム、見てきましたけど絶対肩まで昇れません・・・。最後のコマに出てきたの、マジンガー

<UCバンデシネ>
ダグザさん主役回、というか最後の勇姿回。改めてみると、歩兵一人にわざわざビームトマホーク振るうフロンタルが大人げない。アンジェロ機、サイコミュ搭載しても結局活躍度はアニメ版とあまり変わりませんでしたね。

<ハイブリッド4コマ>
ラプラスの箱がPGだったら、確かに悩みます。今回はガンダムさんといいこれといい、ララァが恐いです。

シャアの日常
え?これ新連載?今のところ何がやりたいのかよく分かりませんが。あの格好で日常生活送られても、ちょっと困ります。