今月のガンダムエース(3)

<超級Gガンダム
アニメに比べると先代シャッフル同盟が最後まで濃かったですね。ブラックジョーカー、いくら何でもお姉さんは無理があると思いますよ。シュバルツは改めて見ると本当に怪しいです。マスターの目的がアニメより早い段階で語られてますが、この展開だと東方不敗とウォンってうまく行かなそうな気がします。

<カタナ>
ブルーディスティニーってここまで危険なシステムでしたっけ? それにしてもブルーディスティニー無双過ぎです。

<超お父さんドズル>
このララァなら、モビルアーマーに乗る必要がないんじゃ・・・。そしてこの世界でも、ちゃんとみんな死ぬ運命なんですね。

<THE MSV>
61式戦車対マゼラアタックとか、もうMSVですらなくなってるんですが。

<G4>
最近のギャグマンガ的にはセイラさんがいじられキャラなんでしょうか。ちょっと前まではシャアとガルマだったんですが。しかしガンダムさんといい、今回ゾゴック大人気ですね。

<MSV-R>
人工雪を作る機能って便利なような無駄なような・・・。ほんと、MSVの機能紹介漫画ですね。