今月のガンダムエース(3)

<MSV-R>
ジムスナイパーカスタムが出てきたって事は相手もエースのはずですが、さすがにジョニー・ライデン強いですね。最後のジョニ子のギャグ顔が唐突すぎて可愛かったです。

<超お父さんドズル>
ランバ・ラルがバンドやってることより、ウラガンが大物プロデューサーなことの方が驚きです。

<EXA>
一年戦争時代にフルアーマー7号機ってオーバーテクノロジーですよね。EXSって人間なんだか彼自体もデータか何かなのかよく分からないですが、やっぱりエクストリームガンダム関係者なんですね。

<SEED Club>
模型屋の2階にシミュレーターが云々言ってるからてっきりガンプラビルダーズネタかと思ったら、まさかのプラモ狂四郎ネタでした。この漫画、時折凄くマニアックなネタ持ってきますね。

<THE MSV>
ジェットストリームアタック誕生秘話。ジェットストリームアタックって、旧ザクの時点でやってたような記憶があるんですが、あれはギレンの野望での話だったか、記憶が曖昧です。

<松戸アングラー隊>
今の時期に打ち切りの話しても、徳光の頭の中にはギレンの野望しかないのがよく分かりました。良く考えたら松戸にバンダイミュージアムなくなった時点で終わってても不思議じゃないタイトルの漫画でしたからね。

<G4>
何をどうしたらここまで血まみれで大やけどな怪我人が大量発生するんでしょう。ガンダム生き埋めって、もしかしてお台場プロジェクトネタ?