今月のガンダムエース(1)

<Z Define>
ガディ艦長の顔が恐くなってますね・・・。そしてジャマインカンがなんか全く別人に見えます。とりあえず、全く汚名返上できる気配のないジェリドの頑張りに期待します。

ガンダムさん
ザクがガンダムに変形とか、どんなコンセプトのギミックなんでしょう。夢でしたけど。ハブティダーン、ガンダムのパロっぽいのにデザインは全然ガンダムっぽくないんですね。

<UCバンデシネ>
アニメではセルジ少尉が流れ弾で死んだって、明言してましたっけ?漫画でもちゃんとジムIIIが出てきたのがなんとなく嬉しいです。

<ハイブリッド4コマ>
オードリーは玩具売り場で一体何を・・・。F91の特別バージョン、ちょっと見てみたいです。ところで、あの罠でどうやってホワイトオーガを捕らえるつもりだったんでしょうか。

<BEYOND THE TIME>
結局、サイコフレームにナナイが導かれてたってことでいいんでしょうか。最後に出てきたのはナナイの子供なのかとか、思わせぶりな終わり方でした。

<砂漠のUC0079>
結構救いのないお話。大逆転に見えて実は味方が全滅とか、きついです。ところで、士官学校出なら階級が伍長ってことはない気がするんですが。