G-Dining bar ZEON

J-CROW2011-08-09

先日、青森にねぶた祭りを見に行って、たまたま見つけたお店に入ってみました。
中はガンダム一色で、ガンダムカフェともひと味違ったカオス空間が広がってました。壁面一杯にセイラとララァのフィギュアが並んでるとか、ある意味恐いです。
とりあえず、ロシアンルーレット風の「謀ったな!シャアたこ焼き」を頼んだら、一個目でいきなりカラシ入りたこ焼きを引き当ててしまいましたよ・・・
他にも「軟弱者せんべい」とか「タムラ料理長の塩キャベツ」とか「ドムお好み焼き」などを食べながら「赤い彗星」とかいうカクテルを飲んできました。
ちなみに店内では歴代ガンダム作品が上映されていて、私が店に入った時はたまたま「ポケットの中の戦争」の最終話が流れてました。・・・ブルーな気持ちになりました。