ガンダムカフェ

J-CROW2010-07-11

先日、秋葉原ガンダムカフェに行ってきました。
内装といいメニューといいガンダムの雰囲気満載の素敵空間でした。店内にガンプラとか富野監督・大河原氏・安彦氏のサインが飾ってあったりとか。とりあえずハロラテやらアムロのエースパイロットランチやらを注文。ちゃんとそれっぽい外観になってるあたりがまた素敵です。
その後、一旦店を出て夕飯時に再度店に入り、チキンなジェットストリームアタックとかセイラの物思いとかを注文。もはやどんなメニューか名前からは想像しにくくなってます。最後におみやげとして名台詞クッキーを購入。あ、ついでにガンプラ焼きも食べてみました。これがまたおいしい。
サプライズとして稲垣吾郎がテレビの撮影で店内に入ってきたりと、予想外のサプライズもあったりして、満足な一日でした。