今月のガンダムエース(3)

アッガイ北米横断>
見事に愚連隊と連動しての最終回。しかし、あれだけ水陸両用MSいれば、袋だたきにするだけでガンダイバーぐらい倒せると思います。ガンダイバーってガンダム顔なだけでベースはジムのはずですし。どう考えても組体操してる状況じゃないです。

<松戸アングラー隊>
富野監督が凄すぎて何も言うことがありません。監督のクールなマジツッコミを見てみたかったものです。

<OH!江戸ガンダム
シャアが単なる厨二病だったと発覚しちゃった回。ガルマがシャアを手玉に取ってる、ある意味貴重な漫画だと思います。次回で最終回みたいですが。

<ぶよガンダム
NEWタイプの能力が意味不明すぎる・・・。マグネットコーティングが胃壁の強化というあたりがぶよ世界らしいです。

ギレン暗殺計画
結局エリースの目的がよく分かりませんが、この後説明されるんでしょうか。

<生ガンダム
いきなりマジな展開になってきましたが、最終回でどう決着を付けるのか気になって仕方ありません。