今月のガンダムエース(3)

<Gの食卓>
色んな意味でびっくりしました。見事に思惑に乗せられた気がします。

<ぶよガンダム
ぶよガンダムの世界では痩せることはいけないことなんでしょうか。ソーラ兵器がサウナだったとは知りませんでした。

<バニシングマシン>
ザクトレーラーキャノンとか、ありそうでなかった発想ですね。考えてみれば橋壊しても空軍相手には意味ないんですよね。

<生ガンダム
実は全部仕組まれてたことだったとか、とんでもないどんでん返しが来ました。ようするに会社ぐるみで仕込んでたってことなんでしょうか。これ、次回最終回?

ガンダムUC
とうとう最終回。ユニコーンが進化しすぎてイデオンになっちゃうかと思いました。ほんと、あそこまで行くと神そのものですよ。でも、あれだけ大騒ぎした割には、あっさり箱が開かれちゃいましたね。しかし、まさか∀まで繋げてくるとは思いませんでした。最終回はリディとアルベルトが格好良かったので、それだけで満足です。結局、マーサの過去に何があったかは謎のままでしたが。欲を言えば、後日談が読みたいですが、文庫版で加筆とかされないんでしょうか。