今月のガンダムエース(2)

<00F>
電力をストップさせる真の目的が敵の本拠地を見つけることとか、ジャイアントロボ(漫画版)思い出しました。知ってる人いないでしょうけど。イノベイターは同型がいくらでもいるんでややこしいです。

<きのこ味>
「今夜の食卓は大冒険だ!」になぜか吹きました。

<C.D.A>
いきなり急展開。ハマーンがやっとダークサイドに堕ち始めました。・・・やっぱり、一方的にシャアが悪い気がするんですが。しかし、いきなり2ヶ月話が飛びましたね。

<ハイブリット4コマ>
サイコフレームバンダイ製だったとは・・・。図星をさされてくずおれるシローが好きです。シャア=ロリコン説は兵の間にも広まりきってるものだと思ってました。

<ゼロの旧ザク
この漫画はジムが異様にかっこよくて嬉しいです。でも、配備される機体がガトルだったらそりゃ凹みますね・・・。

ギレン暗殺計画
要はレギンレイブの計画の影でその計画を利用しようとする勢力があったんで話がややこしくなってたんですね。レギンレイブの目的はキシリアの失脚ですかね。なんかギガンがかっこいい。やられ役でしたけど。