MGジムVer2.0

J-CROW2009-04-19

MGのジムVer2.0が完成しました。
写真だけだと、HGUCジムと言われても違和感ないくらいシンプル且つアニメ版よりのデザインになってます。Ver1.0やIGLOOに出てくるジムなんかとは、別のMSみたいです。特に腰のデザイン、Ver1.0はガンダムと同タイプの左右分割型でしたが、今回はアニメデザインに忠実な1枚板型。やっぱりジムはこうでないと。武装ビームスプレーガンとハイパーバズーカ、ビームサーベルのみ。1.0に付いてきたビームライフルやバズーカラックは付いてないです。ビームサーベル2本差し形態は再現できますけどね。
せっかくジムが出たんだから、スナイパーカスタムやジムキャノンみたいなバリエーションも出してもらいたいものです。