G.F.Fサイコガンダム(香港夜景バージョン)

J-CROW2009-04-08

先日、秋葉原でやってた「魂ネイション」というイベントに行ってきました。
で、そこでG.F.F版サイコガンダムの会場限定仕様の「香港夜景バージョン」というのを買ってしまいました。通常版と何が違うかというと、ブラックメタリック仕様になってて周囲の景色が映り込むほどの反射度なんですよ。まさに夜景に映えるサイコガンダム。ここまで来ると芸術品の域に達してますね。
これまでのフィギュア的なG.F.Fと違って、金属パーツをふんだんに使ったメタルコンポジットってシリーズなので、大きさ的にも質感的にも超合金に近い印象です。しかも、差し替え無しで変形可能。なんかもう、美しすぎて毎日みとれてます。