今月のガンダムエース(3)

<連邦愚連隊>
ロック中尉、なんか死亡フラグ立てまくってると思ったら・・・。まさか戦死なんてことはないと信じたいですが。しかし、まさかガンダムピクシーが出てくるとは予想外でした。Gアーマーって、初代ガンダム以外とも合体できるんですね。ジオンの二人組のやりたいことが本気で分かりません。

<バニシングマシン>
戦艦がここまで強いんだったら、いっそ戦艦量産すればいいんじゃないでしょうか。この時期は宇宙艦艇の生産で手一杯なんでしょうけど。

<きのこ味>
子供の頃のシャアの欲しいものが恐いです。正月飾り専用ハロとか作ればいいのに。

<ぶよガンダム
珍しくかっこいいぶよガンダムがと思ったら、まさかの夢オチとか・・・

<生ガンダム
まさかネタ切れをネタにしてくるとは思いませんでした。ケムール人、ギャンに近いかなあ・・・

ガンダムUC
インターミッション的お話。ガランシェール組、仲間になったのかと思ったらそう簡単にはいかない模様で心配です。アクシズ落とし阻止は、やっぱり大問題になってたみたいですが、この時代以降サイコフレームが作られてないのはなんでなんでしょう。そして、リディがバンシィパイロットになっててびっくりです。なんだかんだでトライスターは粘りますね。しかし、ジェネラルレビルって・・・