新年の挨拶&今月のガンダムエース(2)

あけましておめでとうございます。今年も黒歴史記念館及び黒歴史見聞録をよろしくお願いします。
では改めて、ガンダムエースの感想を。

<00F>
フォンの過去編。本気でただのテロリストでした。しかし、どうやってイノベイターを引っ張り出す気かさっぱり分かりません。

<ゼロの旧ザク
バズーカ装備のジムキャノンが異常な格好良さ。今回の話、直接撃ってもタックルで戦っても、結果は同じような気がするんですが。これ、ほんとにホワイトベースと戦わせる気なんでしょうか。

<松戸アングラー隊>
意表をついてIGLOO2話のレビューじゃありませんでした。相変わらずこの人の妄想は凄いです。

ギレン暗殺計画
こんなに強そうなガルバルディは初めて見ましたよ。しかし、暗殺計画遂行側がギレンがア・バオア・クーにいた方が望ましいって、どういう意味なんでしょうか。なんかまだ裏がありそうですね。

<IGLOO2>
戦車に何度も蹴り入れるホワイトオーガーが大人げないですね・・・。あの戦車の中にいたら確かにおかしくなりそうです。しかし、戦車とは思えない機動力。