今月のガンダムエース(3)

<連邦愚連隊>
スナイパーVSスナイパーとか、「戦場の絆」やってる人間にはニヤニヤ出来る展開でした。確かにスナイパーがいきなり格闘仕掛けてきたらびびります。あと、ブルーデスティニーとかマドロックとか、外伝ゲーム系の設定が公式化されててちょっとびっくり。ジオンのはぐれ野心家二人組の動向が気になりますね。ロック中尉が微妙に死亡フラグ立ててるみたいで次回が心配です。

<生ガンダム
なんか展開がどんどんキモくなってくんですが・・・よく考えたら元々そうでしたっけ。

<ぶよガンダム
珍しくテレビシリーズとは何の関係もないオリジナル展開。この世界ではダイエットしようって発想の方が異常なんだろうなあ。

<バニシングマシン>
いくらなんでも戦艦が最強過ぎる気が・・・これじゃ潜水艦や水陸両用MSの立場がなさ過ぎです。

<きのこ味>
居住性の高いコクピットっていいなあ。あと、マ・クベはカミングアウトし過ぎです。