今月のガンダムエース(2)

<00F>
今回はハヤナ百面相の回でしょうか。フォンの目的って自由を得ることなんでしょうかね。

ガンオタの女>
ララァとのお別れ回。ホントにこの漫画のララァはいいキャラでした。
今回はガンダムさんといいこれといい、ギャグマンガなのにいい話が続きます。

<ゼロの旧ザク
旧ザクとか強行偵察型ザクとか、マニアックな機体が活躍しますね。強行偵察型ザク、あそこまでセンサー性能高かったんだ・・・。でも、だったらもっと早く連邦艦隊に気づけたんじゃ・・・

<連邦愚連隊>
まさかタラがガルマザクのパイロットだったとは・・・。そして、ライトアーマーが有り得ないほど強すぎます。今回の戦闘は「戦場の絆」っぽかったですね。ライトアーマーなんてまんま近接戦闘型って呼ばれてたし。

<08小隊>
まさかのケラーネ生存とか、原作と外れすぎてて全く予測がつかなくなってきました。あのアプサラス、本当にアイナが乗ってるんでしょうか?