今月のガンダムエース(3)

<きのこ味>
テム・レイの情報収集能力とブライトさんの職業軍人っぷりが素敵でした。

<生ガンダム
まさかシャアズゴックVSジムネタが同じ号で被るとは・・・。さらに、まさか育児ロボットまで出てくるとは思いませんでした。ツチノコってもしかしてアッガイ

<エコール>
アキラがいつの間にか父親に・・・。凄く死亡フラグのような気がします。なんかこの作品で一番迷走してるのはヤハギじゃないかと思えてきました。

<ぶよガンダム
この戦争って、屋台村巡って争ってたんですね。この世界でぶよアッザムリーダーって凄く需要ありそうなんですが。

<C.D.A>
散々引っ張った割にはジェシカがあっさり真意を明かしましたね。物語的にはシャアの帰還と合わせてるんでしょうか。ナタリー、もしかして妊娠してます?