今月のガンダムエース(1)

<オリジン>
ブラウ・ブロの中心にモノアイ付けるだけで、これだけイメージが変わるんだと感心しました。なんかテレビよりも不気味さが数段増してます。オールレンジ攻撃の怖さも出てていい感じ。相変わらずシャリア・ブルは性格が違いすぎるのが気になりますが。

<トニたけ漫画>
玩具のDX版ガンダムのMG版は確かに欲しい気もします。しかし、これだけの情報で漫画一本書けっていうのは酷ですね。

<00F>
突然新キャラ登場。あの世界には、マイスターは何人いるんでしょうか。モラリアの傭兵部隊もジンクスには手も足も出ない様子。しかし、どう考えてもあの世界が4年で統一されるって言うのが信じられません。

ガンダムさん
ガルマくんのシャアがやな奴すぎる・・・。そしてセイラが幼稚園児とは思えません。ゼナってパン屋さんだったのか。

ガンオタの女>
一般部門に新卒の面接任せるって嫌な会社だな・・・十和さんの元ネタが一瞬分かりませんでしたが、トワニングだったんですね。