アクシズの脅威

待ちに待った『ギレンの野望』シリーズの最新作を購入しました。
今回は『逆襲のシャア』時代まで網羅しているとのことで、ボリュームが半端じゃなさそうです。
最初に選べるのは連邦・ジオン・エゥーゴティターンズネオジオンだけなんですが、他に選択可能な勢力が8つあるっぽいので、デラーズフリート、ジュピトリス、グレミー軍、ネオジオンの参戦も確定っぽいです。
個人的にはやはり新生ジオンがあるかどうかが非常に気になりますね。やっぱり『逆襲のガルマ』はやってみたいですから。
とりあえずはゲームの勘を取り戻す意味でティターンズで始めようかと思ってます。目標はジェリドを乗せたバウンドドックでZを落とすこと。
その次は、新生ジオンがあるならジオン、ないなら連邦ですかね。

なんにせよ、『逆襲のガルマ』の連載は久方振りに再開予定です。