今月のガンダムエース(3)

<新バニシングマシン>
ザクタンクが強すぎてビックリです。でも、マニュピレーターがないのにザクの上半身くっつける意味あるんでしょうか・・・

<生ガンダム
トドのゴックは予想外すぎました。ガンキャノンが変態すぎます。

<松戸アングラー隊>
ギレンの野望は本当に妄想を現実化できちゃうから困ります。やっぱりヒルドルブは使いたいなあ。あと、今回新生ジオンが存在するのかどうかが非常に気になるんですが。

<きのこ味>
キシリアの親衛隊が恐すぎました。

ユニコーン
微妙にキャラの配置が動き始めました。アルベルトが結構いい奴っぽくなってきててちょっと驚き。なんかマリーダがもっと酷い目に遭いそうな伏線張られてるのが恐いです。いよいよラプラスの箱の秘密に迫り始めたみたいで、この先が楽しみ。