ガンダムエーススペシャルvol.2その3

<ボトルシップ☆プレゼンター>
コロニー開発秘話としては面白いんですが、漫画としては面白くないというか、ストーリーに起伏がないというか・・・。この内容をこの枚数で収めるのは無理があったんじゃないかと。コロニー宇宙船化は結局実現したわけですから先見性はすごいですが。

<ロナ家の人々>
馬鹿馬鹿しすぎて面白かったです。確かにロナ家のメイドは萌えません。本編のドレルもここまでぶっ飛んでればキャラ立ち出来たのに。

<すくすくアレンビィ>
直前のロナ家の人々が面白かっただけに、同じ萌え系でもこちらはイマイチに感じました。

ガンダムのいる生活>
ここまでズゴック愛に満ちていればとりあえず充分ハマッてると思います。あと、落書きのザクとかドム、そんなに間違ってない気が・・・

ガンオタの女>
かなりブラックなネタですね・・・。いきなり天に召されちゃヤバイでしょ・・・