今月のガンダムエース(2)

<ジ・エッジ>
ほんと、ミーアはいい娘だったなあと思います。本物のラクスはあそこで割り込むまでほんとに何もやってなかったですからね。ミーア自身は間違ったことやってなかったと思うんですけどね。

ガンオタの女>
ガルマはどのギャグマンガでも似たような扱いだなあ。しかし、見事な謀られっぷりでした。一瞬ホントに死んだかと思った。

<エコール>
せっかく出会ったのに分かり合えない親子だなあ。エリシアはどんどん強化人間の末期症状に突っ走ってますね。

妹ガンダム
モーちゃん4コマいらない。奈打の妄想凄すぎ。まさかユニコーンネタが出てくるとは。

スターゲイザー
シビリアンアストレイガンダム顔なんだ・・・。いじけるソルがかわいかった。