今月のガンダムエース(1)

<オリジン>
あれ?グラブロにトクワンが乗ってる?それはともかくグラブロ&ズゴック&ゾックってのはすごい絵面です。しかもグラブロがキュベレイみたいなツインアイになってる!でもグラブロ海上に出てくる意味ないでしょ。オリジン版ミハルには未だに慣れません。

ガンダムさん
ガルマの「このシリーズもう無理だッ!」のセリフに作者の本音が見えた気がします。「ブライトの憂鬱」、確かにあの時期のブライトはストレス溜まりまくりだとは思いますが。

<⊿アストレイ
アイザックの離脱は良かったです。みんながみんな同じ考え方だと何か気持ち悪いし。今度のイージスはゲシュマイディッヒパンツァーも搭載ですか?ガードシェルがガンダム顔だったのにはなんだかがっかりです。

<08小隊>
アムロのデータがジムに活かされてなかった理由がよく分かりました。アニメ版とは違っていきなり大気圏突入でしょうか。どうもキャラの表情がおかしくみえるんですが、そのうち慣れるでしょうか?

ガンダム・カード・ビルダー>
徳光はいつも仕事の中で仕事を忘れてると思います。