今月のガンダムエース(3)

<代原戦士ガンダム
大気圏突入ネタだけで3ページとはよく頑張ったものです。ところで、原稿落としたのってC.D.A?

<ゴールドフレーム天>
プラモ販促漫画。なんかミナ様が若すぎる気がします。アメノミハシラはすっかりアストレイキャラの溜まり場になってますね・・・。ミナ様が人に理解できる存在じゃないというのは同感です。

ガンダムX
ここまで来てエディンの目的が全く読めませんが・・・いつのまにか沈められてたベルフェゴールやエアマスターかわいそう。

リーンの翼
地上に出てコドール暴走。ルーザ・ロフトといい、バイストン・ウェルでは王の妻は悪妻という法則があるんでしょうか。ロウリと金本、東京タワーぶった切りとかやりすぎ。サコミズパパと、必死にしがみついてるエイサップがなんか親子みたい見えました。