今月のガンダムエース(3)

<乾ダム>
ミライさんがあんなにもてる理由は確かに謎です。セイラの兄ってエウゴ商会で金色の乾ダム売ってる人じゃないの?

妹ガンダム
レビル2世とか色々な意味でヤバイと思います。でもホセイドンには笑いました。指が全部ガンタンクの砲身って。

<クライマックスU.C>
「戦争のルール」は大国に都合のいいルールだとか、暴走した人間を止めるために戦う主人公とか、相変わらずさりげなく重いテーマ扱ってます。なんかティターンズルートになってますが、今後の展開が読めないです。

ガンダムX
最後、なんでリックがエディンと同じところにいるのか分かりませんでした。仲間を盾にしてソニック砲防ぐとか、敵の非道っぷりがいいですね。

リーンの翼
怒りや憎しみのオーラ力でオーラロード開こうとするサコミズパパは完全に暗黒面に堕ちてると思います。今回のサコミズパパの顔マジ怖い。ナナジンの火球弾斬りかっこいい。