Z劇場版サントラ

Zガンダム劇場版サウンドトラックの初回限定版には、ボーナスディスクがついてます。
内容的には劇場版の名場面ダイジェストなんですが、展開はしょりすぎ(CD1枚に劇場版3作分を突っ込んでるんだから当然)、しかも一部しか声優声が入ってないので、はっきりいって意味不明(笑)
ΖIIIを例に挙げると、ミネバの声が入ってないせいで一人芝居状態のシャアとか、声無しでいきなり殺されてお調子者呼ばわりされるジェリドとか。シーン展開なんてもっとすごくて、ミネバ謁見シーンの後にいきなりジャミトフ暗殺が起きてたり、ジェリドの死後いきなりエンディングに突入したり。
いや、滅茶苦茶すぎて笑えますよ。ネタ以上の何者でもありませんが。