Gレコ・スペシャルイベント

J-CROW2015-01-03

新年あけましておめでとうございます。
今年も黒歴史記念館および黒歴史見聞録をよろしくお願いします。

さて、昨年末の話になりますが、新宿ピカデリーで行われたGのレコンギスタスペシャルイベントに行ってきました。
ベルリ・アイーダ・マスク・クリムの声優陣+富野監督&番組プロデューサーのトークショーに、Gレコのセレクト上映&1月9日放映予定の祭神話の先行上映という豪華内容です。

トークショーでは、G−セルフのデザイナーである安田氏が新設定作ってきたせいで制作中の25話が全部作り直しになった話だとか、最終話でクリムをどうするかまだ決めてないとか、結構今後の展開に関わる話が色々聞けました。25話では、姫様の活躍シーンもあるようです(2秒くらい)。
あと、監督の認識だと姫様をポンコツに描いてるつもりはないとか、マスクは別に二股かけてるわけじゃないとかも言ってましたね。なんか、監督の考えと普通の人の考えにずれがあるだけのような気もしましたけど。

ちなみに、入場者特典はマスクのマスクでした。