HGUCバンシィ・ノルン

HGUCバンシィ・ノルンのユニコーンモードです。

キラキラしてるのは、イベント限定のメッキ版のためです。
HGUCなのでデストロイモードには変形できませんが、かえってそのために安定感があって、色々動かして遊ぶにはMGよりもこちらの方が適してますね。腕には、なぜかノルンが装備していないはずのアームドアーマーVNを装備してますが、これはノーマルな腕と選択式で付け替えられます。
ビームマグナムも、形状がユニコーンとは異なってますね。

特徴的なアームドアーマーDEは、劇中通り背中にも装備可能。

アームドアーマーDEってイメージ的に、リ・ガズィのバックウェポンシステムっぽいんですよね。あっちと違って再利用可能な。

デストロイへの変形はできませんが、その分色々と動かして遊べるんで、これはこれでなかなかいいキットです。ちょっとバックパックのシール部分多いのが残念ですが。